世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイート >  02/12のツイートまとめ


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/12のツイートまとめ

pyanko_now

"ほかの人がなにを快適とし、なにを不快とするのかはよく観察しとけ。  そうしたすべてを包括したうえでの「効率のよさ」ということを考えろ。別に本とか読まなくてもいい。考えればわかる。死ぬほど考えれ。" http://t.co/VsZH2VzqRt
02-12 23:12

"「すべてを自分でやろうとするのは、人に本音を言えない弱さだよ。」" - Twitter / 言葉 (via reretlet, igi) (via quote-over100notes-jp) (via... http://t.co/9BXD5uuYHZ
02-12 23:10

"薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。 アンネ 『アンネの日記』" http://t.co/Hdfn664ylo
02-12 23:09

"新しい概念、新しい名詞、新しい属性、新しい関係、これに振り向けるエネルギーは、40代以上にはもう残っていない。" http://t.co/ZKXA2gxGWa
02-12 23:09

"君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。ドグマという罠に、絡め取られてはいけない。それは他の人たちの考え方が生んだ結果とともに生きていくということだからね。..."... http://t.co/aQ7xa5RbyW
02-12 23:09

"もしもあなたが「他者の期待を満たすために生きているのではない」のだとしたら、他者もまた「あなたの期待を満たすために生きているのではない」のです。" http://t.co/BhEWsiJoEf
02-12 23:07

"うまくいく人は、早く挑戦して、早く失敗して、早く修正するというサイクルを高速化しています。" http://t.co/GvxSMY1hm0
02-12 23:07

"まだそんなこと言ってるのかしら。あのね、世の中は歪んでもないし、輝いてもないのよ。もし歪んで見えるのなら、あなたが歪んでいるの。輝いて見えるのならあなたが輝いているの。ただそれだけよ。" http://t.co/acGEUMa4cL
02-12 23:07

"男女で組ませたところ、効果はてきめんだった。女子生徒の前でいい格好をしようと、予習をしてくる生徒まで現れた。偏差値は一気に60近くまで上がった。" http://t.co/AltoSKIaPW
02-12 23:00

"撤退を検討する議論に「今までかけた予算」は入れてはいけません。入れると「回収をしたい」という発想が判断を歪めてしまうからです。" http://t.co/SVQrjL2IYu
02-12 23:00

"高い偏差値の学校に行ったほうがいいのは、教育レベルが高いことは勿論だけど、なにより「勉強することをバカにする風潮」が少ないことに尽きると思う。" http://t.co/kkXxEcWNz4
02-12 22:58

"どんどん変わる人は、むしろ「変わらないですね」と言われ、変わろうとしない人は、どんどん変わり果てていくものだ。 『やる気のスイッチ!』 (山崎 拓巳 著/サンクチュアリ出版) より" http://t.co/5rJ7Vy4JJY
02-12 18:47

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
02-12 16:13

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/mkxoEnIyaZ
02-12 08:13

RT @pyanko: 02/11のツイートまとめ http://t.co/hU0fxWMDGY
02-12 04:18

関連記事
[ 2015年02月13日 03:34 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

