世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイート >  12/11のツイートまとめ


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11のツイートまとめ

pyanko_now

"4社転職した経験からいいますと、その全てで「社会人としての常識」は互換性がありませんでした。" http://t.co/stguxcy2kV
12-11 21:50

"交渉ってのは相手よりも有利な状況になってる側が勝つのだよ。内容は問題じゃない。学生の討論じゃないんだからね。相手が手ぶらだったら、銃を持ってる奴の要求は飲まなけりゃならん。これが交渉の本質だ。" http://t.co/yaY4p0ZDQj
12-11 21:49

"某社の偉い人が、「うちの社員は、危機感が足りない」と繰り返しているが、「危機感を持った社員から辞めていった結果が、これ」が正解に近いのではないか。" http://t.co/C05RoAqaez
12-11 21:49

"「1秒縮めるのにライダーに命を懸けさせるな。 1秒を生むのは、お前たち技術屋の仕事だ」" http://t.co/yM9opRrmDL
12-11 21:48

"殆どが日本語を話す極東の島国で、大概の本は翻訳されて販売されてて、企業の海外進出はあるが出稼ぎで海外に行く必要が無い程度には国内経済が回っている。これで英語ペラペラな方がおかしいだろ(´・ω・`)" http://t.co/ZL6C4ZnVIX
12-11 21:48

"友達が、授業中にドラクエのレベルが上がった時の着メロが鳴って、先生に 「授業中は携帯きっとけっつったろ。没収だ」 と言われた時に 「いや先生の授業聞いてたらレベルが上がっちゃたんすよ」 と返した。..." http://t.co/q1Wtmk5q4Q
12-11 21:47

"「異常ありませんよ」と何度言ってもなかなか引き下がらない老人はけっこういる。最近おぼえたテクニックなのだが、「大丈夫大丈夫」とか「異常ありませんよ」よりも、丁寧に身体診察をした後に「はい、合格です!」と言っ..."... http://t.co/D88s4REKcV
12-11 21:46

"昔校長先生が「勉強しないと視野が狭くなる。勉強しないと僅かな知識だけでこの世を理解しようとするせいで、ありえない仕組みを仮定して「分からない」を埋め立て始める。分からない物の多さが分からないからなんでも知っ..."... http://t.co/8krbXByBjN
12-11 21:46

"最初に「ジャンプ音をつくってほしい」と注文されたとき、 僕は「ジャンプしても音は出ません」と言った覚えがあります。" http://t.co/UYXC5QLssD
12-11 21:45

"14/12/09(火)23:43:35 No.269079879 ちなみにドラえもんがのぶ代からわさびに交代して 来年で10年になります" http://t.co/IAemT1vFER
12-11 21:44

"私の「たけのこの里には文明があるけど、きのこの山はただの山」発言が未だに友達の中の人生で一番頭にきた発言で賞に君臨し続けている。" http://t.co/0yxpHWoIYO
12-11 21:42

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/z3SHXJzwmv
12-11 16:43

"最近、うちの子どもが図書館で借りて家で読んでいた子ども本の最後の1行で知りました。 それは、ロバート・フローマンという人の書いた『もっとはやいものは - スピードの話』という絵本の体裁のものでした。..." http://t.co/X4bdM072fd
12-11 12:52

"T字路(ティーじろ)ではなく丁字路(ていじろ)" - ほとんどの人が勘違いしている!身近な雑学17選 | バズマガジン (via kogumarecord) http://t.co/gOjWcbjJGG
12-11 12:22

" 男なら、ちゃんと騙されて来なさい。 キャバクラで騙されないような男は、普通の恋愛でもちゃんと騙されません。騙される練習です。..." http://t.co/ZCgV83Rfn2
12-11 12:15

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM4nV3V
12-11 08:43

RT @pyanko: 12/10のツイートまとめ http://t.co/tJYf8a6NAV
12-11 03:45

関連記事
[ 2014年12月12日 03:33 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

