世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  ツイート >  12/08のツイートまとめ

12/08のツイートまとめ

pyanko_now

"「最近の社員は直接話せる距離なのにメールを送ってくる」と嘆いている人を見るたびに,節子それコミュニケーションの希薄化やない,後で言った言わないの騒ぎにならないために記録を残す実務的配慮や,といつも思う。" http://t.co/n4SxuaSe7A
12-08 23:42

"大事なことは、思い込まないことだと思う。友達が大事だ、と思い込まないこと。でも、孤独が最高だ、とも思い込まない。当然だと思われるもの、慣れ親しんだもの、これだと決めたもの、をいつも疑って、またその疑うことも..."... http://t.co/2Uh4bFTkiv
12-08 23:37

"「嫌われてもいいや」「軽蔑されてもいいや」「笑われてもいいや」「馬鹿にされてもいいや」「見下されてもいいや」って思えるようになるとどんどん楽しく、楽になってくる。自分がどう思われているか、っていうことを考え..."... http://t.co/rATgCNLmK4
12-08 23:28

"最初の会社の先輩ひらまつさんが、「常に全力で働いたらダメ。通常は2割をキープしろ」て教えてくれた。「めちゃくちゃたてこんだ時で4割まで、5~6割来たと感じたら助けを求めろ。7割以上いくとゆとりが消えて冷静さ..."... http://t.co/GFDQRgyWNo
12-08 23:28

"レジの責任者登録するときに名刺の下のバーコード読み取るんですが、それを読みとったら幼女に「おねーちゃんはいらない」っていわれて心に傷を負いました" http://t.co/99P0n2gq3R
12-08 23:27

"どうも分からんのだが、何で「議論」が勝ち負けを決める物になってるんだ?意見Aと意見Bをぶつけて、両方の長所を盛り込んだより良い意見Cを出すのが理想なんじゃないか?" http://t.co/d94Yvvx7jH
12-08 23:26

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnYwMD
12-08 16:12

"ビスケット…パンを長期保存できるようにしたもの クッキー…ケーキを長期保存できるようにしたもの" http://t.co/tMthNy6Aee
12-08 14:39

"YOSH うん。いきなり壮大な話になってしまいますが、『⁰2000年間で最大の発明は何か』という本の中で、ある人が「メガネ」って答えるくらい、メガネは文明論に関わる重大な発明なんですよね。..." http://t.co/25opoPizZq
12-08 14:39

"近所のセブンイレブンで、セブンカフェは入れ物持ってくれば無料じゃんという独創的な発想に至ったおじさんが店員と大喧嘩してた。" http://t.co/71eFj9Uj2W
12-08 14:38

"ガチで政治家になりたい若者なら自民党の偉いさんに取り入って立候補を目指すのだろうけど、有名になりたい注目されたい若者なら、たとえ民主党が落ち目であってもリベラルの側についていけば、文化人や有名人にチヤホヤさ..."... http://t.co/vNRiLjGHpS
12-08 14:37

"効率を愛さないのは豊かな印だ" - Tumblr (via mcsgsym) http://t.co/NRqfNjFvzt
12-08 14:36

"よく職人は10年がかりというけど、じゃあ10年かからない職種を教えてほしい。金融マンだって医者だって同じでしょ。" http://t.co/Hzxec2c2jt
12-08 14:36

"「女の子一人救えなくて何が科学だ!文明だ!」みたいな台詞はすごい説得力あるけど、「俺一人救えなくて何が科学だ!文明だ!」って言い出したらクズ感しかないから、何かを主張したければなるだけ小さな女の子をダシにし..."... http://t.co/E4c2SeF4Zv
12-08 11:53

"すごい意味の分からない良いもの見たら生きてて良かったっておもう。" - Twitter / @medico8f (via mmqqbb) http://t.co/3X5Y7zbOvj
12-08 11:51

"最近なぜだか消費に興味がわかなくなった・・・..." http://t.co/alfhjO1UVK
12-08 10:33

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/z3SHXJzwmv
12-08 08:13

RT @pyanko: 12/07のツイートまとめ http://t.co/otikAkErDN
12-08 03:54

関連記事
[ 2014年12月09日 03:53 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -