世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイート >  01/30のツイートまとめ


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/30のツイートまとめ

pyanko_now

"自分が将来老害として叩かれるかどうかより、老害として叩かれるに値するほどの既得権益を握れてるかどうかの方が心配。" http://t.co/wgjuOHOQ95
01-30 23:25

"変わろうとしない奴ら見て絶望しないようにな。そいつらは、まだ、その時期じゃないだけだ。人それぞれタイミングがある。お前は人よりちょっと早えーんだ" http://t.co/fcFX4xpf2K
01-30 23:25

"ちょっと前に、金麦のCMの檀れいを見た父が「女性の情緒不安定さが演技で表現されてるぞ…すごいなこの人…」って感嘆してた。怖い。" http://t.co/5beaukphE6
01-30 23:24

"簡単に「憂さ晴らし」はしないでください。 憤りをかみ砕いて、ぐっと呑み込むことができれば、 それがいつか物事を変える力になりますから。" http://t.co/v0euxRke8C
01-30 23:24

"自分も騙せないような嘘は他人を傷つけると彼女は言った。" - Twitter / Number6(のろく) (via fukumatsu) (via theemitter) (via petapeta,... http://t.co/I3oZGIMyg0
01-30 23:24

"アインシュタインでも誰でもいいが、「古い法則を打ち破った人」には共通点がある。それは「古い法則のことをよく知っていたから破ることもできた」ということ。これ大事。そこをわからずに「古い法則を打ち破れ」と掛け声..."... http://t.co/QdUXBIy2v9
01-30 23:24

"娘に「お父さんとお母さんがお別れしたらどっちに行く?」と聞いた。 娘「おとうさん!」 本当か!と喜んだら 娘「おかあさんはおとうさんがだいすきだから、おとうさんといたらきてくれるよ!」..." http://t.co/yb2GI1459i
01-30 23:22

"40歳を過ぎて思うのは、「人って、悲しいほど、自分の人生の過ごし方や、何を考えてきたのかを覚えていない」ってことなんですよね。..." http://t.co/8aTDVGiJgz
01-30 23:22

"・「あぁ、この人は結果がでないだろうな」と感じる方には決まって、ある共通する特徴があります。それは、自分で考えることを放棄して、すぐに相手に答えを聞こうとする、ということです。" http://t.co/kXfFzcKueA
01-30 23:21

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
01-30 16:13

今年は3回かかる? インフルエンザに異変 | http://t.co/knSWVSv8d0
01-30 12:47

料理研究家 小林カツ代さん(76)死去 | http://t.co/qYOjQSaHux
01-30 12:45

節分の日に!飾り巻き寿司クッキング | http://t.co/v4PMWIuSN2
01-30 12:42

なぜだまされる?詐欺の手口 | http://t.co/MJPuwqjRom
01-30 12:40

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
01-30 08:13

RT @pyanko: 01/29のツイートまとめ http://t.co/177qr42J2A
01-30 03:57

関連記事
[ 2014年01月31日 04:10 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

