世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  ツイート >  11/07のツイートまとめ

11/07のツイートまとめ

pyanko_now

"デジタルデータは劣化しないが、情報をデジタルにした時点で既に大幅に劣化している。" http://t.co/LGcglTllRH
11-07 22:08

"漫画家さんに「甲子園で、決勝再試合の末負けて、プロに入って名将の薫陶を受けて、メジャー行くかどうかって年に無敗でシーズンを終えてしかも胴上げ投手で、日本シリーズでそのシリーズはじめて負けるんだけど、最終戦の最..."... http://t.co/Xp5IaraEG0
11-07 22:08

"人生の中で一番辛い時期を一緒に過ごしていない女とは結婚しちゃだめだよ。 お前ら、今は女と付き合えるような状態じゃないとかもう少し余裕が出ないと彼女とか作れないとか思ってるだろ?..." http://t.co/kMt18EaxlL
11-07 22:06

"しかし紙幣や硬貨がいかに不便かは、SuicaとPASMOが証明した。" - グローバル化・IT化はただの社会変化ではない、人類史上の大事件だ。 - デマこいてんじゃねえ! (via otsune) http://t.co/yq7DaSnzis
11-07 12:19

"14. 宝くじを買いに行く途中で死ぬ確率は、宝くじが当たる確率よりも高い。" http://t.co/NCaM8YhEgo
11-07 12:19

"「日本企業にしか作れない、世界中があっと驚く商品ができれば、日本で生産しても、世界の景気が悪くても買ってもらえるはずだ」 すごいな、こんな子供みたいなことコンサル会社の偉い人が言うんだ。" http://t.co/vMazUME2mQ
11-07 12:18

"昨夜、駅での会話。..." http://t.co/ejP6jyHt09
11-07 12:15

"『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』において「うわーこれはもう記念日の料理ですね!」と恵美子が言ったときは「こんなん絶対普段作れへんわ」という意味である。" http://t.co/GuX47tztt3
11-07 12:14

"パソコンで履歴書つくってトレース台をつかってフォントに合わせながら手書きで清書したら40通くらい全部通ったよ" http://t.co/BvwuhLZFsQ
11-07 12:13

"ものすごく怖いのは生きている人なんですよ。何の疑いもなく、ためらいもなく、自分がいい人で、まっとうだと思っていたりする人がいる。そういう人の中に、ものすごい残酷さや差別意識があったりするわけです。自覚がない分..."... http://t.co/vnOCkLY7w1
11-07 12:12

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
11-07 08:13

RT @pyanko: 11/06のツイートまとめ http://t.co/TLHprlrdgV
11-07 04:01

関連記事
[ 2013年11月08日 03:43 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -