世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  ツイート >  10/06のツイートまとめ

10/06のツイートまとめ

pyanko_now

電池管理の方法が昔と変わっていた | http://t.co/pAkqarx3oD
10-06 23:45

"「ひとりがさみしいって誰が決めた?」" - Twitter / 言葉 (via scrapempire) (via kondot) (via nemoi) (via ittm) (via qyen) (via... http://t.co/ZfYbD2UX2K
10-06 20:52

"フルーツグラノーラを用意していると、インコが「(*´・∋・`)餌でしょ!???それは僕の餌でしょ???それ僕のだよね!??」とひたすら纏わりついたあと、牛乳を注いだ時点で「:(;゙゚’∋゚’):いやあああああ..."... http://t.co/GrijDUyv53
10-06 20:52

"同僚の超バスオタクが見合い結婚するそうで、何回もお見合いしたのに何で今回はこの人だって決めたの?と聞いたら、「お会いした日に話して食事してバス停まで送っていった時、生まれて初めて“このままバスがこなければいい..."... http://t.co/Ougu93X1Ic
10-06 20:51

"例えば、客に飲食をさせる店は「飲食店」ですが、客席の明るさが10ルクス以下になると、「風俗店」に分類されるようになります。同じようなサービスを提供していても、「飲食店」という名前から「風俗店」という箔が付いた..."... http://t.co/PUyYp66N5S
10-06 20:51

"体罰と言えば、私の大学の発達障害を専門にしてらっしゃる先生が、「殴れば考え方や行動を変えられるっていうなら、僕、それを言ってる人を殴って考え方が変わるか試してみたいです」って言ってて、なんかすごい納得した。" http://t.co/0lY7kjdJdC
10-06 20:50

"人生はミスマッチである。 私たちは学校の選択を間違え、就職先を間違え、配偶者の選択を間違う。 それでもけっこう幸福に生きることができる。" http://t.co/dBpu1Ek2xx
10-06 20:50

"『風立ちぬ』の当時、まだリンク式の連結器だっただろうか。私の記憶では明治時代に新型に交換されたはず。しかし調べてみたら、『風立ちぬ』が正しかった。関東大震災は大正12年(1923年)。当時の鉄道院が全車両の連..."... http://t.co/C0zBUyL61r
10-06 20:49

Photo: spoony: 夏の図書館 (by Yotta1000) http://t.co/QejO2wJDbt
10-06 20:48

"ほとんどの男は逆境に耐えられる。だが本当の姿をテストしたいときは、その男に権力を与えると良い。 ―エイブラハム・リンカーン" http://t.co/IEO263lRfU
10-06 20:47

"生涯独身を他人に強要する奴はいないけど 結婚を他人に強要する奴は腐る程いる" http://t.co/QCLME8nqLW
10-06 20:47

"中年男性はみんな地震の震度を当てたがる" - Twitter / chiharu (via mcsgsym, to) (via teotr) (via ibi-s) (via shortcutss) (via... http://t.co/VXhhqbdSCp
10-06 20:47

"医者なら、完全に健康な人間などというものはおそらく一人もいはしないと言うであろうが、同じように、人間というものをほんとうに知っている人なら、少しも絶望していないという人間など、その内心に動揺、軋轢、不調和、不..."... http://t.co/0sqUXDJhKE
10-06 20:46

Photo: do-s: 木の上で優雅にたたずむ可愛らしいライオン - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/E4MfF2dUqJ
10-06 20:46

Photo: http://t.co/40Q3vr4Kou
10-06 20:46

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
10-06 16:13

"21世紀の貧乏人は、別に食べられなくて死ぬわけじゃない。家賃と医療費とローンが払えなくて死ぬんだ。" http://t.co/WnSaDn27Kw
10-06 08:59

"“ 15 名前:無名人民@ググレカス(=1) Facebookの原罪は、自分が知り合いたい人間に知り合えること。 Twitterの原罪は、言いたい事が言えること。..." http://t.co/83Te6qjIgH
10-06 08:59

RT @LGMI_JP: 桜塚やっくん、中国道ではねられ死亡 http://t.co/5WpI14mgqL
10-06 08:15

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
10-06 08:13

RT @pyanko: 10/05のツイートまとめ http://t.co/oLnBHGp4o8
10-06 03:52

関連記事
[ 2013年10月07日 03:45 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -