世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイート >  10/04のツイートまとめ


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/04のツイートまとめ

pyanko_now

タクシー会社が忘れ物防止システム設置 http://t.co/8Y46CHROSA
10-04 21:42

「ずっとそばにいたい」と思われる魔法の言葉 http://t.co/8Y46CHROSA
10-04 21:42

映画「キューティー&ボクサー」現代芸術家・篠原有司男さんスタジオで生アート! http://t.co/8Y46CHROSA
10-04 21:42

涙袋の膨らみで若返りメーク http://t.co/8Y46CHROSA
10-04 21:42

NHKの朝ドラは朝7時半からもやっている! | http://t.co/h0YdeMTsvI
10-04 20:52

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
10-04 16:13

薬師丸ひろ子、小泉今日子ブーム再燃 | http://t.co/qiENmsRQcJ
10-04 12:50

消費税8%への引き上げを決断 | http://t.co/58OBSu5LDQ
10-04 12:46

午前5時 新正殿の参拝始まる 式年遷宮“最高潮” | http://t.co/PyCJ0x9TvN
10-04 12:44

みのもんた次男(31)否認を一転「申し訳ない」犯行認める | http://t.co/O0ivTKCJM3
10-04 12:41

父の前で無念の死 JR横浜線踏切で男性を助けた女性死亡 | http://t.co/X4D8feRUP2
10-04 12:39

“JAPA”ナビ 瀬戸内 しまなみ街道 | http://t.co/9QHkpRJaC9
10-04 12:36

"しっかりとした自己を持っている人は、他人をコントロールしようとはしませんし、他人に過度に干渉することはありません。また、賢明な人は、傲慢に陥ることを避けるため、何かについて「おまえ間違っている=自分は正しい」..."... http://t.co/0rkBQjTAyX
10-04 08:35

"見つめ合っている2人より、同じ方角を見つめている2人の方が遥かに強く結ばれている。" http://t.co/bAFbDmuSLc
10-04 08:35

"もっと見たこと無いものが見たい" - Twitter /Tumblr (via thinkupstudio) (via nemoi) (via petapeta) (via yaruo) (via udon13)... http://t.co/yRcOx0k6BJ
10-04 08:35

"「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率でで..."... http://t.co/bh5EgO84Xj
10-04 08:34

"僕が考える「価値」って言うのは、「相手が嬉しい条件を揃える事」だと思っていて、その条件を揃えることが出来れば出来るほど、価値は高いと言うことになる。" http://t.co/rRJ7ZMXFgY
10-04 08:34

"アウトプットは量多い方がいい。フィルタは各自がやればいい。この原則わかんない奴はインターネット合わないと思う。" http://t.co/TvHIWJQBQK
10-04 08:33

"「お前がその答え知ってどうすんの? その答えをお前は役立てられるわけ?」って思うことも多いですね。知的好奇心といえば聞こえはいいですが、なんで貴方様一個人の好奇心を満たすためだけにこっちが(答えを考えるために..."... http://t.co/MIwC1VVnWF
10-04 08:32

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnGVEz
10-04 08:13

RT @pyanko: 10/03のツイートまとめ http://t.co/UayH7JrSZm
10-04 03:54

関連記事
[ 2013年10月05日 03:46 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

