世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  ツイート >  09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

pyanko_now

Photo: q-bit: √ http://t.co/8cmlgmiF74
09-28 20:43

"「この価格でやってくれるのは御社だけ」とかだったら、自尊心もへったくれもない。日本語で言えば、「甘く見れるのは御社だけです」って意味だ。" http://t.co/GAjsHSnpbF
09-28 20:43

"紫式部は頭のいい人にしか分からない様な嫌みをポストして、清少納言はそれを淡々とファボって相手の神経を逆なでしそうなイメージです。" http://t.co/w96ye8gILf
09-28 20:42

"どんなにひどい経験からも何かを学べるものだけれど、成長に繋がったからといって、ひどい経験が正当化されるわけではないんですよ。俺は一方的な暴力を憎悪する人間になりましたが、「だからあれはいい教育だった」わけがな..."... http://t.co/DOSsNCt1wG
09-28 20:40

Photo: cooking-recipes-jp: 市販のホットケーキミックス、記載の分量から牛乳を20ccほど減らして溶かしバターとみりんを各大さじ1足すだけでびっくりするほど喫茶店の味 |... http://t.co/ZTbHLTnl3u
09-28 20:40

Photo: http://t.co/LiZVVa54Br
09-28 20:39

"感覚的に自分の好みな事、物は自分の好きな事ではなくて実は自分に必要な事である場合が多い" http://t.co/kxLlH92F4L
09-28 20:38

"八木?:..." http://t.co/lUnPlnJRDF
09-28 20:36

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
09-28 16:13

Photo: clione:... http://t.co/JU5C5ZmSOC
09-28 10:56

"議論も向こうはより良い結論を今より少しでもましな手段を得るために行われるが、 日本人は自分のメンツを守るために先に結論ありきで立場に縛られる奴が多い..." http://t.co/fwr2t9ByKb
09-28 10:55

Photo: http://t.co/TLLTl5SCCo
09-28 10:55

"レジで商品に貼られた20円引きシールを無視されたのを指摘するとき、 20円以上のプライドを失っている気がする" http://t.co/zrM8basMZm
09-28 10:55

"31←素数 331←素数 3331←素数 33331←素数 333331←素数 3333331←素数 33333331←素数 333333331←素数じゃない" http://t.co/bGfXD5rlqi
09-28 10:54

"ティーンの頃は、「サラリーマンなんてつまんねえよ、9時から5時まで毎日縛られてよ。60になるまでその繰り返しなんだろ」とか言ってました。認識不足をお詫び申し上げます。もし、そういうお仕事ご存じでしたらご連絡下..."... http://t.co/7dzfXHRfoQ
09-28 10:52

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
09-28 08:13

RT @pyanko: 09/27のツイートまとめ http://t.co/UhYd1zioxJ
09-28 04:04

関連記事
[ 2013年09月29日 03:46 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -