世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイート >  09/03のツイートまとめ


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/03のツイートまとめ

pyanko_now

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
09-03 16:04

小林幸子 アフリカ渡航 | http://t.co/TREPJCbITi
09-03 10:53

台風17号 最新情報 西日本大雨400ミリ超も | http://t.co/4kaEw2EUYA
09-03 10:50

三重・15歳女子中学生殺害 花火大会の帰りに何が? | http://t.co/7RiD7caadh
09-03 10:48

中3女子殺害 きょう始業式 不安と悲しみ | http://t.co/L8BAU7w7BK
09-03 10:46

“局地的豪雨”で各地被害 落雷で大規模停電も | http://t.co/g2HVNErzGm
09-03 10:45

「風立ちぬ」宮崎駿監督(72)が引退 | http://t.co/FrhcvcgfV3
09-03 10:42

ペニシア流人生のヒント 京都・古民家訪問 | http://t.co/HdyxaxkthI
09-03 10:40

Photo: 4gifs: Swiffercats to the rescue. [video] http://t.co/H7toQOdaf8
09-03 08:56

Photo: oooooooo: そこのどんぐりちょうだい http://t.co/RwwzJKq903
09-03 08:55

"英語圏のジャーナリストの場合、調べて後で追加する事実情報は、とりあえず「TK」と入力しておくことが一般的です。例えば、静岡県の人口は「TK万人です」としておき、後ですぐに検索できるようにしておきます。なぜTK..."... http://t.co/zqcItUvC5s
09-03 08:55

"実はビールの王冠のギザギザの数は・・・ ほぼ全てのメーカーが21個となっています!別に19ギザでも30ギザでもいいのになぁ~ なんで21個なんですか? はいはい~☆ ビールの王冠を発明したのは、..." http://t.co/SH9lbhlxOK
09-03 08:55

"能力を固定的に考えている固定思考の人にとって、人生とは失敗を犯さず、知的に見えるように振る舞い、自我を誇示することを通じて自分の存在を証明することであり、成長は関係がない。成長し続けると考える成長思考の人にと..."... http://t.co/obAWk0sQ0g
09-03 08:54

"新規事業を創り出したいならば、まず作るべきは「チーム」であって、事業ではないのです。" http://t.co/cEU9qwzkPq
09-03 08:52

"倒産を招きかねない11の愚かなビジネス判断 1.「費用節減のために顧客サービスの水準を下げよう」 2.「電話対応をする人間は機械で置き換えることができる」..." http://t.co/gi3PdX96nT
09-03 08:52

"血液型の話すると「だいたいさー、人間って4種類にわけれるわけないじゃん、そもそもこんなの信じてるの日本人くらいでー」って言いつつ、さいごに「これだから女は。」っていきなり人間を2種類に分けた同僚の言葉思い出す..."... http://t.co/5DjKhGVOBF
09-03 08:51

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
09-03 08:04

RT @pyanko: 09/02のツイートまとめ http://t.co/JItI6W86tN
09-03 03:46

関連記事
[ 2013年09月04日 03:42 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

