世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  ツイート >  08/22のツイートまとめ

08/22のツイートまとめ

pyanko_now

徳光&木佐の知りたいニッポン!~もし自分が災害にあったら~想像から始める“防災減災” [内閣府] http://t.co/AtOHplHvxY
08-22 20:22

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
08-22 16:04

"天パで悩んでる人に「癖を活かしたヘアスタイルにすればいいじゃん」とか言うのは、飢餓で苦しんでるアフリカの子供に「そのハングリー精神が大切だよ」って言うくらいアウト" http://t.co/kyGqtvB9C6
08-22 13:46

"皆が同じ事をいう時は、だいたい、何かがおかしい。" - Twitter / @宋 文洲 (via igi) http://t.co/XsZajBe2uk
08-22 13:45

"「あなたが自分を哀れむことを終えるまで苦しみは続くでしょう」とあの人は言った。" http://t.co/LhTmRVDXPw
08-22 13:44

"平均的サラリーマンは1日に2度「仕事中にブチ切れる」そうで、最もありそうな原因は、功績横取り同僚、コンピューターのクラッシュ、行儀の悪い顧客だということが明らかになりました。" http://t.co/gYlC0RQWm1
08-22 13:38

"最上の目玉焼きにおけるポイントは2つです。 1. 油をたっぷり引くこと。 2. とろ火で気長に焼くこと。..." http://t.co/V8yFfuUf6L
08-22 13:37

NHK天気予報 4か月半「逆」だった | http://t.co/3k5yxcwwtN
08-22 13:31

片岡愛之助(41)熊切あさ美(33)父が交際に反対!? | http://t.co/fqHlPFPvWq
08-22 13:26

12年ぶり人工降雨装置 稼働決定 | http://t.co/1Bp20638bw
08-22 13:25

突風で建物飛ばされる猛烈雨も | http://t.co/i6A10wPPgv
08-22 13:20

火の粉が客席を直撃 打ち上げ花火 | http://t.co/7Tqh750Vt7
08-22 13:19

2年ぶり被災地 雅子さま笑顔の交流 | http://t.co/DrQFZtglll
08-22 13:16

"学習塾をやっていてつくづく思うことですが、キレと粘り、応用力と基礎力、もっと言い方を変えれば、イノベーション力とオペレーション力は得てして反比例します。世の中うまくいかないのは、このあたりが理由です。" http://t.co/gYAHUJG9Ag
08-22 12:14

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnGVEz
08-22 08:04

RT @pyanko: 08/21のツイートまとめ http://t.co/gE76CcFQHW
08-22 03:45

"つまり、僕は毎日同じ服装をしているんだ。 もちろんTシャツ(下着)は毎日変えるけど、毎日同じジャケットに同じ帽子さ。 で、彼らが写真を6ヶ月ほど撮る。 すると、まるで同じ日に撮ったみたいに見えるんだよ。..." http://t.co/Z9fAtmTrbH
08-22 00:21

"疲れないように走る奴がより遠くまで行けるんです。" - あなたが3日坊主で終わる理由。あるいはメンヘル療法。 - teruyastarはかく語りき (via dadada124) (via iro) (via... http://t.co/hcfuxM2qML
08-22 00:20

"記者「なぜお相撲さんは頭にまげをのせているのですか?」 元関脇の蔵間「さあ、あれがないとただのデブと区別が付かないからじゃないですか?」" http://t.co/j5VPjdFASA
08-22 00:19

"いつでも夏は永遠のふりをする。" - 未来への周遊券/瀬名秀明 (via 010734) (via hazy-moon) (via ak47) (via gkojay) (via subdub) (via... http://t.co/K6vzOFMaWe
08-22 00:19

Photo: shinjihi: 図で見る英語の判りやすい表現 http://t.co/A6wV6cTZE1
08-22 00:19

" 彼の名は板野一郎。..." http://t.co/EREwnyNjFf
08-22 00:18

Photo: petapeta: ZsaZsa Bellagio http://t.co/wis01g24b7
08-22 00:14

"自分がその場に一緒にいて楽しい人っていうのは、その相手によって自分がどんどん開放されていくような人だと思うんですよ。" http://t.co/GcNgl7dYit
08-22 00:13

"自衛隊が初めて風呂を設置してくれたタイミングで、避難所に一泊するつもりでしたが、2時間ほど滞在するのがやっとでした。現場の緊迫感が、尋常じゃなかった。避難所の人たちは、「よく来てくれたな」と歓迎してくださった..."... http://t.co/1YTENP89gq
08-22 00:13

"ある日、突然のスコールにやられて近場にあったスターバックスに避難した。慣れないスペイン語で注文をし、空いた席に座って窓の外を眺めながら、さて、何もする事がない。そこで、レシートに書かれていたパスワードを使って..."... http://t.co/qPcbnLsRoj
08-22 00:12

"中学時代の社会の先生兼担任 「世の中には納得のいかないことは沢山ある。先生は芸能界における神田うのの立ち位置がいまだに納得いかん」 今でも胸に焼き付いてる名言だ" http://t.co/HtcLoXTIvO
08-22 00:11

"【お悩み相談】奈良県民「家を建てようとしたら5回連続で遺跡が見つかり一生家を建てられそうにありません」" http://t.co/wvLcnf0N0I
08-22 00:10

関連記事
[ 2013年08月23日 03:42 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -