世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  ツイート >  08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

pyanko_now

"結婚もそうです。「誰でもできる」というのが結婚制度を設計したときの第一の条件なんです。それがいまは、お互い死ぬほど愛し合っていて、尊敬し合っていて、あらゆる点で意見や趣味が合って、というような関係じゃないと結..."... http://t.co/eKJQe3kLZ6
08-04 21:09

"語りたがらない人ほど、語られるべきものを持ってる。 そのことには常に思いを馳せていたい。" http://t.co/zcFcxXrrTB
08-04 21:08

"何かやってもらったら、相手はそれの1.5倍から2倍の負担をしてると思っといた方がいい。たとえば相手の時間を1時間割いてもらったら、相手はそのために1時間半か2時間使ってる。何かやるためには準備とかその後の処理..."... http://t.co/CMpmq788DU
08-04 21:08

Photo: giraffeinatree: (via 500px / “Moongazer" by Steve Adams) http://t.co/t6LnD4DDqe
08-04 21:04

Photo: http://t.co/vsgCbBR4s1
08-04 21:04

Photo: kogumarecord: 朝日新聞デジタル:奈良の夕暮れ、路上に鹿・鹿・鹿… 暑すぎて夕涼み - 社会 http://t.co/Td4nihWa8s
08-04 21:03

"さぼれ、さぼれ。今日はみんな気持ちよくさぼってみたまえ。 街を意味もなくぶらぶらしろ。映画館に行け。脂っこいものを食え。 人に迷惑をかけろ。約束を破れ。変な服を買って着ろ。..." http://t.co/2SDh4RMJij
08-04 21:03

Photo: highlandvalley: くっそwwwwwwww手厳しいwwwくっそwwwwwwww手厳しいwwwwwwww昔の自分wwwwwwww http://t.co/wKyKw3p2zs
08-04 21:02

"で、大学生しか出来ない つーか 大学の頃にやっておけば後々楽になる本の読み方ってのが、ある。 それが、「文庫全部読み」だ。  ..." http://t.co/gm2XqbUY2T
08-04 21:01

"今はグラビア(アイドル)が売れないって言われていますけど、その原因のひとつは、グラビアアイドルから男の人の匂いがするからだと私は思うんです。インタビューのコメントにも気をつけなきゃいけないし、ブログも絶対素が..."... http://t.co/JDq9kp6qCt
08-04 21:00

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
08-04 16:04

"その先生が五年生の担任になった時、 一人、服装が不潔でだらしなく、どうしても好きになれない少年がいた。 中間記録に先生は少年の悪いところばかりを記入するようになっていた。..." http://t.co/FTbMMlg9q6
08-04 14:07

Photo: kogumarecord: Open Sesame 立体キャラクターケーキ5 http://t.co/c4IlueKUMW
08-04 14:05

Photo: luxecafe: http://t.co/YdQT7uQK4I http://t.co/1w07S18zPJ
08-04 14:05

Photo: http://t.co/uBHeEBMwa3
08-04 14:03

"日本人は実際に起こっている現実から判断をせず、現実と乖離する決まり事に従うという独特の短所がある" http://t.co/eMEpLx9Ywe
08-04 14:02

"音楽ってまずは買うとか買わないとかじゃねぇよくそったれ、と思う。" - Twitter / kenji eno (via proto-jp) (via suyhnc) (via choccoto) (via... http://t.co/HKOEIJvjij
08-04 14:02

Photo: lostinthemultiplex: Could we really build giant robots? Dare to dream, kids. http://t.co/XRs6WjwnlP
08-04 14:01

"「あと少し」「ほぼ終わり」という言葉が出始めたら、当分終わらないと思え" http://t.co/rWyhufEZqX
08-04 14:00

"コンビニでサラダとドレッシングを別売りにしだした辺りから世の中がぎくしゃくし始めた。" http://t.co/WbxeBSc5w3
08-04 14:00

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
08-04 08:05

RT @pyanko: 08/03のツイートまとめ http://t.co/PR2jy0FHRR
08-04 03:50

関連記事
[ 2013年08月05日 03:43 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -