世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  2014年09月

09/29のツイートまとめ

pyanko_now

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
09-29 16:13

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnGVEz
09-29 08:13

RT @pyanko: 09/28のツイートまとめ http://t.co/tr0j2UYH6m
09-29 03:54

[ 2014年09月30日 03:49 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

pyanko_now

"新聞代はプロバイダ代になりました 固定電話代は携帯電話代になりました 何も不思議なことはないのに、団塊さんたちには理解できないのかな?" http://t.co/zwGWjR29xw
09-28 19:01

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnGVEz
09-28 16:13

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
09-28 08:13

RT @pyanko: 09/27のツイートまとめ http://t.co/lA26OHg7aF
09-28 03:58

[ 2014年09月29日 03:50 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

pyanko_now

"結婚するなら極力「勝手に幸せでいてくれる人」を選ぶことをおすすめする。不幸気取りの人を幸せにするなんて、並の人間には無理っすわ。" http://t.co/iI5dAqlvuM
09-27 17:55

"どんなにチャーシューメンが食べたいと思っていても、ラーメン屋に入ってもやし炒めと言ってしまったら、もやし炒めがでてくる。たいていのことは、そうやって口に出した言葉で決まってしまう。だから好きな人には、好きと..."... http://t.co/TOeyN4EUGp
09-27 17:53

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnGVEz
09-27 16:13

"いじめ研究の第一人者として有名な内藤朝雄(id:izime)氏は、「いじめを無くすためにはクラス制を解体すればよい」という主張を昔からしているんだけど*3、↑のような観点から見て、これは圧倒的に正しい。ただ..."... http://t.co/hMC5Blf8P1
09-27 12:54

"今朝、夫から凄く良い言葉を聞いた。..." http://t.co/LyEX240s4C
09-27 12:52

"友人に3児の母がいるんだけど、家事育児を一切しない旦那さんのことを「名誉長男」って呼んでます。" http://t.co/6gIEfOU4o0
09-27 12:51

"少年事件の初歩中の初歩なのだが、少年による殺人が多発したのは、「近所付き合いが濃密で、誰もがしかってくれた」昭和30年代だ。そこから、減少の一途をたどっている。ゲームやインターネットの進歩と少年事件の件数が..."... http://t.co/uA4wOfIfAk
09-27 12:48

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
09-27 08:13

RT @pyanko: 09/26のツイートまとめ http://t.co/eTEICkBtGP
09-27 04:07

[ 2014年09月28日 03:50 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

pyanko_now

"シリコンバレー成功の要因を現地の方々に聞くと、最終的には「年間300日快晴の気候(湿気も無く、夏は暑すぎず冬もそれほど寒くない)」に尽きる様子。..." http://t.co/6CmcuMf6iC
09-26 23:41

"リク○ート「人材を見極めるにはSPIってテストがいいですよ」  人事「おぉ、そうか」    リ○ルート「SPIの攻略本作ったから買ってね☆(ゝω・)v」  就活生「お、おぅ」   ..." http://t.co/YLre1AGJCv
09-26 23:39

"いい夢を見てください。 あまり自分にきびしくしないで、 やさしくしてあげてください。 子どもの部分に戻ってください。 自分を、無条件に愛してください。 そうすれば大丈夫です。 バシャール" http://t.co/Eg74igEHL4
09-26 23:38

"ユダヤ教の教えに、こんな言葉があります。「自分が自分のために自分の人生を生きていないのであれば、いったい誰が自分のために生きてくれるだろうか」と。" http://t.co/jvbmS62nbl
09-26 23:37

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
09-26 16:13

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnGVEz
09-26 08:13

RT @pyanko: 09/25のツイートまとめ http://t.co/p2vXdgnt2U
09-26 03:50

[ 2014年09月27日 03:51 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

pyanko_now

"口座名義人が死亡したら凍結しないといけないからいくら頼まれても触れなくなるんだよね。 で、たまにいるんだよ「うちの人が死んだんだけど下ろせますか?」って訊いてくる人。..." http://t.co/dELlmZbcHI
09-25 21:57

"「趣味は上達すると面白い」は正解だと思うんだけど、割と多数の日本人は「趣味は上達しないといけない」「上達しないなら、最初からやらないほうがマシ。時間と金と体力のムダ」みたいな思考があると聞いた。一方外国では..."... http://t.co/og3bbrObks
09-25 21:54

"何となく焦ってしまったら、 『わざとゆっくりと行動する』 ※焦らないコツは、これだけです。" http://t.co/wN8n6LbyxU
09-25 21:52

"女子大生っぽい人たちが「最近彼氏とどうなの?ラブラブらしいぢゃん?」「いや…まじディアゴ系で萎えた。」「マジ!?ディアゴ系ウケるww」とか会話してて、しばらく考えた結果「ディアゴ系」が「ディアゴスティーニ創..."... http://t.co/CyizpJgkjI
09-25 21:51

"前にレジで条件反射で 「温めますか?」と聞いて商品を見たらジャンプ一冊。 お客さんが「え?じゃあ…お願いします。」って言うからレンジで5秒だけ温めた 並んでるカップルの肩が震えてた。..." http://t.co/LIystABdPh
09-25 21:51

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
09-25 16:13

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
09-25 08:13

RT @pyanko: 09/24のツイートまとめ http://t.co/AIt5gkjUew
09-25 04:04

[ 2014年09月26日 03:48 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

pyanko_now

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
09-24 16:13

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnGVEz
09-24 08:13

RT @pyanko: 09/23のツイートまとめ http://t.co/N4dhRklAMt
09-24 03:54

[ 2014年09月25日 03:47 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

pyanko_now

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
09-23 16:13

"震災後1年間、ヤマト運輸が行っていた「宅急便1個につき10円を被災地に寄付」による総額は、純利益の4割にあたる約142億円にも達した。それだけでも素晴らしいが、またその使途の厳密さはどうだ→..." http://t.co/sS0ngQNHDX
09-23 09:06

"人は自分が「うすうす考えていたこと」を、だれかが言ってくれると、「この人は物のわかった人だ」と思うのだった。人が賛成するのは、いつも「自分の意見」だ。 (P178)" http://t.co/t5gzGHjrpk
09-23 09:05

"昔、プロゴルファーの誰だったかが「これまでの人生で得た自分のゴルフ理論を一冊の本にまとめたら大スランプに陥って、まったくスコアが出なくなった」という話を見た事があるんだけど、それも言語化しちゃいけない領域を..."... http://t.co/ZKTsJADZph
09-23 09:04

"子供たちは、座って話を聞いてくれる父親を、工作を一緒に手伝ってくれる母親を、物語を読み聞かせてくれる、馬鹿みたいなことを一緒にしてくれる両親を、必要としているのです。" http://t.co/Czot9pQ5A6
09-23 08:59

"オレは褒められると伸びた気がするタイプ。" - 結婚・恋愛ニュースぷらす : あなたは褒められて伸びるタイプ?、叱られて伸びるタイプ?…8割が褒められて伸びるタイプ (via 13py2) http://t.co/l0IrnLnJHY
09-23 08:59

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
09-23 08:13

RT @pyanko: 09/22のツイートまとめ http://t.co/LKgWEi4HtT
09-23 04:01

[ 2014年09月24日 03:53 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

pyanko_now

"本来は人間という生物であるかぎり、自分なんてものは常に変化する存在です。すくなくとも「諸行無常」だとか、「盛者必衰の響きあり」とか、「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。」とか言ってた日本社会..."... http://t.co/4EZz2Dmkad
09-22 20:36

"本来は人間という生物であるかぎり、自分なんてものは常に変化する存在です。すくなくとも「諸行無常」だとか、「盛者必衰の響きあり」とか、「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。」とか言ってた日本社会..."... http://t.co/xVD2so3GOq
09-22 20:36

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/fF9GOeMFeC
09-22 16:15

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
09-22 08:13

RT @pyanko: 09/21のツイートまとめ http://t.co/f49JekBNzp
09-22 03:58

[ 2014年09月23日 03:48 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

pyanko_now

"小泉八雲の日本語はかわいいですね。亡くなる時の「私死にましたの、知らせ、いりません。 もし人が尋ねましたならば、 はあ、あれは先ごろ亡くなりました。 それでよいです。..." http://t.co/lfwrd2HPGi
09-21 18:08

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
09-21 16:13

"平均余命という、味気ない統計データに惑わされてはいけない。平均余命80年とは、「人間としての正規のコンディションが80歳まで延長した」という意味ではなく「60歳になってからの余生が20年増えた」と捉えるべき..."... http://t.co/fzmJRL82G7
09-21 13:16

"11  都くん(茨城県) :2011/01/14(金) 09:44:20.41 ID:nfQaTMCV0 私が子供のころ、大正末年から昭和初年にかけては子供に新聞を読むことを禁じる家庭が..." http://t.co/DSuX18pzAQ
09-21 13:15

"職人気質の人は、たいていの場合、ユーザよりもはるかに理想が高い。この理想が高いことが、商品の品質を上げるかどうかは、まったく別の問題だし、また、ユーザがそれほど高品質のものを望んでいるケースも、実は非常に稀..."... http://t.co/MRL8ULEqQK
09-21 13:13

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
09-21 08:13

RT @pyanko: 09/20のツイートまとめ http://t.co/ACdgj6LE3w
09-21 03:56

[ 2014年09月22日 03:49 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

pyanko_now

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
09-20 08:13

RT @pyanko: 09/19のツイートまとめ http://t.co/cayhquVnMu
09-20 03:51

[ 2014年09月21日 03:48 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

pyanko_now

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
09-19 16:13

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnGVEz
09-19 08:13

RT @pyanko: 09/18のツイートまとめ http://t.co/XZy1FjPWsG
09-19 03:58

[ 2014年09月20日 03:49 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

pyanko_now

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
09-18 16:13

RT @pyanko: 『iPhone5のバッテリー交換を自分でやってみた 【初めてだと意外とたいへん】』pyanko blog|http://t.co/jAPagvyUoi
09-18 13:02

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnGVEz
09-18 08:13

RT @pyanko: 09/17のツイートまとめ http://t.co/tIooj0PlRv
09-18 04:22

[ 2014年09月19日 03:51 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

pyanko_now

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
09-17 16:13

RT @pyanko: 『iPhoneの進化は、iPhone4Sで終わったのか?』pyanko blog|http://t.co/QCXwr6Ugdr
09-17 13:33

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
09-17 08:13

RT @pyanko: 09/16のツイートまとめ http://t.co/mXQPUvYTFo
09-17 04:17

[ 2014年09月18日 04:08 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

pyanko_now

"死の直前には自分の一生に対する評価が下される。その判定基準はどれだけ出世したかや金儲けできたかではなく、「一生のうち自分がどれだけ愛やぬくもりを他人と共有できたか」になるという。" http://t.co/a48gfltXpT
09-16 21:20

"日本唐揚協会では、フライドチキンは衣に味をつけるもの、唐揚は肉そのものに味をつけるものと定義している。似て非なるものだ。" http://t.co/Ho7IGhSekB
09-16 21:19

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
09-16 08:13

RT @pyanko: 09/15のツイートまとめ http://t.co/WcB9XpsPL8
09-16 03:52

[ 2014年09月17日 04:07 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

pyanko_now

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
09-15 16:13

"自己紹介で「わたしは褒められて伸びるタイプです」と言い放った超大型新人が「褒め殺し」の異名を取る上司の下についた結果、この半年の間で超進化を成し遂げ支店でも随一の実績を残したので、そろそろ世の中の上司の皆さ..."... http://t.co/NnNm1TZH3d
09-15 08:56

"オタクをこじらせて嫁に行く気配が無い娘を見た父が言った言葉は「誰かいい人をさっさと見つけなさい。お前の好きな漫画のキャラがな、魔法をかけられてその顔になったと思えばいいだろ」だった" http://t.co/iGXMSkd93n
09-15 08:56

"お金が無いからアイデアで勝負って案、大抵お金の偉大さを知って終わる" - (via k-ui) http://t.co/giG2Op6x8R
09-15 08:55

"アウトプットは量多い方がいい。フィルタは各自がやればいい。この原則わかんない奴はインターネット合わないと思う。" http://t.co/2b4KKSwO6Q
09-15 08:55

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
09-15 08:13

RT @pyanko: 09/14のツイートまとめ http://t.co/8gxDZ2Fd1X
09-15 04:04

[ 2014年09月16日 03:48 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -