世界最小最軽量

小さなパソコン、小さなIT機器が大好きなpyankoの日記です。
世界最小最軽量 TOP  >  2014年02月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/27のツイートまとめ

pyanko_now

"メールやSNSでは気持ちが伝わらないとかいうけど、手紙でも一緒。 でも、日本郵便は違います! あなたのホンキを伝えるために特別な商品をご用意!  内 容 証 明 郵 便 これであなたのホンキをあの人に。" http://t.co/rnY34sG4qa
02-27 22:02

"ビールが金色なのは天国に、コーヒーが黒色なのは現実に連れて行く飲み物だからという事になりました" http://t.co/VBN9FaE3P1
02-27 22:02

"平和教育で「広島の平和公園の”過ちを二度と繰り返さないために”の過ちとは何か」っていう問に被爆した身内が言ってた”核兵器を飛行機で持ってこられるほどの貧弱な防空体制”を書いたら職員室連行されたな" http://t.co/IYouwCuvlY
02-27 22:02

"「○○さんって彼女いるの?」「いないよ」「えー、モテそうなのにー。彼女作らないの?(ルン」「じゃあ君は俺と付き合えるの?」「え…あ、いや…(モゴモゴ」「じゃあ、誰か友達にいい男いるよって紹介できる?」「..."... http://t.co/SyaNsIUBWU
02-27 22:01

"じつは人生初のメイドカフェに行ってみたんですけど、入るやいなや「今回は初めてのご帰宅ですか?」ていう独創的な言い回しに困惑して終始集中力を欠いた" http://t.co/oOlXn3lq6y
02-27 22:00

進化する調味料  ・ソルトソムリエのアドバイスを受けられる “塩” の専門店  ・本格的な味を気軽に楽しめる“かつお節”と“だし”の専門店  ・長年の研究から生み出された“フルーツしょう油”の販売店 http://t.co/cPVUZoX85L
02-27 20:37

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3PgTR
02-27 08:13

RT @pyanko: 02/26のツイートまとめ http://t.co/wrJIKF8rFJ
02-27 04:04

[ 2014年02月28日 03:59 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

pyanko_now

"飛行機モードにして充電器に接続すると、二倍の早さで充電できる" - 知っておくと便利 iPhoneの裏技特集 | http://t.co/dgOkxTQxRg (via hoimi) http://t.co/FwjNUIaVdc
02-26 23:07

"パートさんの処理能力高すぎる。その上機転が効いて陽気で精神タフとかなんという優良労働力。しかも求める事が「必ず定時退社」と「子供急病時に必ず休める事」しかないとか、無能なおっさん管理職達のへったくそなマネジ..."... http://t.co/0yxJP6XK1l
02-26 23:05

"フィギュアスケートの八木沼純子さんの解説。「トリプルルッツ、ダブルアクセル」と技の名前だけを淡々と言っていく感じがおもしろい。お笑いの賞レースでも副音声でこれやってほしい。「ダブルボケ、ノリツッコミ、カブセ..."... http://t.co/hqpgGHXUAx
02-26 23:05

"妹「ねーお姉ちゃんお父さんたち離婚したらどっちについてく?」わたし「おいやめろ縁起でもない」父「別にお前らはどっちについていっても構わないけど、これだけは言わしてもらう、お父さんは お 母 さ ん に つ..." http://t.co/u5OEgVZpRR
02-26 23:04

"赤ちゃんのおむつが汚れると、空気状態を示すランプが赤に変わる (笑) という現象を発見しました。..." http://t.co/qvOjtG411Q
02-26 23:04

ブラインド類やスクリーン類のひも部分や、カーテンの留めひもで、 首や手足を引っかける事故が発生しているのをご存知ですか? 小さな子供はひもで遊んだり、思わずひもに引っかかってしまうことがあります。 http://t.co/nwiee2u9zd
02-26 22:21

神棚が人気 http://t.co/cg817L0N5r
02-26 21:15

最新ハイテクペン  ・楽器が演奏できる  ・書くだけで計算できる  ・書いた文字に触れると音が出る http://t.co/cg817L0N5r
02-26 21:15

誰にも聞けない・・・子どもの性 http://t.co/cg817L0N5r
02-26 21:15

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/yGQjaUkyqg
02-26 16:13

[ 2014年02月27日 03:56 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

pyanko_now

地球上で起きている出来事は、どれひとつとして関係ないとはいえない。私たちはそんな時代を生きています。でもそれをどうすれば実感できるのでしょうか。 http://t.co/V3JbLFCyWn
02-25 22:35

"「お客様は神様だろ!」 「お客様は人ではなく神様なのですか?」 「そうだ! 神様だ!」 「‥…刑法199条『人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する』」 「は? いったい何を言って――」..." http://t.co/mSf0ddmpsi
02-25 21:48

"77歳の建具屋さんから今日聞いた言葉が忘れられない。「体だけで働くやつは労働者っていうんだ。頭と体で働くやつが技術者。頭と体と心で働く人は芸術家っていうんだ。本物の職人は芸術家じゃなきゃいけない」" http://t.co/gvrqwVKSFF
02-25 21:47

"近年「企業のダイレクトショップが、アマゾン発送扱いでマケプレ出店してる」というの見かけるようになったけど、これダイレクトショップ特有の「新規会員登録がクソ面倒」「送料高い」「ページ見にくい」「ダイレクトメー..."... http://t.co/7luA6DmZmU
02-25 21:47

"死んだおじいちゃんの「暗くて絶望的になる映画は若くて心が耐えられるうちに見ておいたほうがいい。年をとってくると暗い物語が耐えられなくなる。楽しい話、幸福な話しか見たくなくなってくる」っていう忠告が、割と胸に..."... http://t.co/dBL8VJgSTB
02-25 21:44

"マジレスすると、俺は転落してない 最初から崖の下に居た事に、最近気付いただけ" http://t.co/plRhibXJXs
02-25 21:43

"今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て..."... http://t.co/8cOAdlb7Jh
02-25 21:42

センサーで孤独死予防 http://t.co/gkppGjIBJd
02-25 21:40

家事も!勉強も!効率UP “動線”マジック http://t.co/gkppGjIBJd
02-25 21:39

3Dプリンタから生まれる今後のものづくりのあり方を考察 http://t.co/ycLuafskd0
02-25 21:37

[ 2014年02月26日 04:06 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

pyanko_now

"「こどもちゃれんじ」の反対は「おとなぎぶあっぷ」でいいんですか" - Twitter / potatoxo: 「こどもちゃれんじ」の反対は「おとなぎぶあっぷ」でいいんです … (via wideangle) http://t.co/xDcgD5dgiz
02-24 21:57

"電車の女子高生二人組。「LINE既読無視しないでよ」に対し友人が「すぐ返したらあんたもすぐ返すでしょ?そしてまた私がすぐ返してでキリがないよ。バレーのラリーはアタックで切れるんだから、既読なのに返ってこなか..."... http://t.co/bKh0o718jW
02-24 21:56

"脳は疲れてくると、現状を変えない選択をする確率が大きく高まる" - 疲労や「死の意識」で脳が「保守化」:研究結果 « 2 « WIRED.jp Archives (via trss) http://t.co/58N6abumda
02-24 21:55

"愛しているものがあったら自由にしてあげなさい。もし帰ってくればあなたのもの。帰ってこなければ、はじめからあなたのものではなかったのです。" http://t.co/acjhcHuCST
02-24 21:00

"昼食中、後から入ってきたオッサンが「刺身定食、刺身多めで」って言ったら、「ムリっす!」ってカブり気味に店員に言われて、「そっか…無理か…」って意外に押しが弱かったところで刺身吹いた。" http://t.co/feIc1fRsER
02-24 21:00

"「なんでトイレ行ってる間にネクタイゆるめちゃうんですかー?ゆるめる仕草は女子ウケいいんですよー」って女子力高め女子社員に言われたのに対し「パンチラが男子ウケいいからといってお前はトイレでパンツを上げずに出て..."... http://t.co/noVkahSzhY
02-24 21:00

"稲川淳二「欲しいなー欲しいなーとカタログを眺めていたカメラがね、なぜか手元にあるんです。おかしいなー、見間違いかなーと思ったんですが、何度確認しても手元にある。何かの勘違いだろう、こわいなー、こわいなー、一..."... http://t.co/Cw4SL6I2pW
02-24 20:59

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/yGQjaUkyqg
02-24 16:13

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
02-24 08:13

RT @pyanko: 02/23のツイートまとめ http://t.co/fu2BCQbNcy
02-24 04:12

[ 2014年02月25日 03:56 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

pyanko_now

RT @pyanko: 久しぶりのプールと大雪の振り返り | http://t.co/4CFqYhjSns
02-23 21:34

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
02-23 16:13

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnGVEz
02-23 08:14

RT @pyanko: 02/22のツイートまとめ http://t.co/YcPMBGZOVe
02-23 04:00

[ 2014年02月24日 03:58 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

pyanko_now

"若者は 「キモい」「生理的にムリー」「フツーあり得ないっしょ」と 未熟で論理的な理解が苦手、のようなレッテルを感じていたが 大人は 「非常識」「理解に苦しむ」「品位に欠ける」「望ましくない」と..." http://t.co/2HvWJigpzW
02-22 20:51

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
02-22 16:13

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/yGQjaUkyqg
02-22 08:13

RT @pyanko: 02/21のツイートまとめ http://t.co/ggI24S2KRz
02-22 04:03

[ 2014年02月23日 03:55 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

pyanko_now

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
02-21 16:13

“日本スノボ女子”初の快挙 竹内智香(30)銀メダル | http://t.co/MaHsaYJiyg
02-21 12:30

ソチ五輪 フィギュアスケート 女子ショートプログラム | http://t.co/SS15A6AF6l
02-21 12:27

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
02-21 08:13

RT @pyanko: 02/20のツイートまとめ http://t.co/T5UTfmy98P
02-21 04:06

[ 2014年02月22日 03:54 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

pyanko_now

"ルナルナ始めたけど、男だから、自分にとっての「約1ヶ月に1度ペースでくること」を生理の代わりにして使ってみた。おかげで来月の「無性にお寿司を食べたくなる日」がなかなかの精度でわかるようになった" http://t.co/vMnKcOHInS
02-20 20:09

"iPadの虜になった母85歳、「久しぶりの旧仮名遣いだわ。昔、新仮名遣いになったときは無学の人が書いた本を読むような気がした」と言いながら、i文庫HDで岡本綺堂を読んでいる。" http://t.co/YckpW2CUCl
02-20 20:09

"留年芸でfavを稼いで承認欲求を満たしている人が何人もいるみたいで、親が支払った何百万をSNSのボタンぽちりするだけで発生する星に変化させて喜んでるのかなり退廃的な遊びって感じする。" http://t.co/FF0V1RjNC3
02-20 20:08

"善意は、たちが悪い。勉強熱心で努力家の有機農家が、エセ科学にころっとやられる姿をぼくはずっと見てきたんで、やばいな、と思います。科学的背景が全然ない、裏付けがないのが80年代までの有機農業だったんだよね。" http://t.co/hdBc6xBv1l
02-20 20:08

"日本人は時間を厳守すると見せかけてクッソだらしなく期限ギリギリに行動するので、逆にギリギリな期限をなくす24時間営業とかのサービスが非常に喜ばれるし、いつも会社にいるので期限なくいつでも対応してくれる人が尊..."... http://t.co/cG4k0O14mY
02-20 20:07

"脂肪を燃やすには、朝食前に空腹のまま運動を頑張るのが最も効果的みたい" http://t.co/Z6YZKnopnD
02-20 20:06

"フランスでは、どんなに家賃を滞納していても、冬の間は追い出してはならない、という法律があるそうだ。..." http://t.co/hzqPhjxzE0
02-20 20:05

"現実と空想が区別できてない人は現実に戻ってくるけど、完全に区別してしまった人は戻ってこない。現に現実を出稼ぎ場ぐらいにしか思っていないガチ二次コンとかザラだろう" http://t.co/vV5ofsiQBI
02-20 20:05

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1Ik3oB
02-20 16:13

“派手さ” が話題のカーリング男子・ノルウェー代表のユニフォーム | http://t.co/uXZjdoFVvB
02-20 12:45

[ 2014年02月21日 03:55 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

pyanko_now

"昔ながらの生活をすると昔ながらの病気で死ぬ" - Twitter / sayakatake (via pudknocker) http://t.co/dcIo0V4w9w
02-19 21:50

"キリンってヘンな動物ですね → ①首が異常に長い ②睡眠時間が極端に短い ③草食ぶってるがたまに小鳥を食べる ④ライオンを蹴り殺すほど強い ⑤意味のない角が生えている ⑥交尾の9割がオス同士" http://t.co/ExkpKDvcc4
02-19 21:41

"「いじめ」は教師になんて相談したら余計に面倒なことになります、しばらくノートに「いじめ」の記録をつけて、国の法務局か各地の法律相談所に人権侵害の申し立てをするのがオススメ。もみ消されることは絶対にないし、た..."... http://t.co/UYjmLZYHcx
02-19 21:39

"翻訳サイト使って海外の方となんとか会話していると、話通じると思われてどんどん文章が難しくなっていく…" http://t.co/GsGPpC9TnC
02-19 21:38

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1Ik3oB
02-19 16:13

アメリカ人が「人生は深刻だが、希望もある」と言うのに対して、イギリス人は「人生には希望はないが、それほど深刻でもない」と言う #meigen
02-19 14:10

“寒干し大根”職人・清水利子さん | http://t.co/ggcbeedkLJ
02-19 13:10

バリ島 日本人ダイバー不明 「5人の生存確認」救助瞬間 | http://t.co/tTHv0tCkNK
02-19 13:08

銅・スキージャンプ男子団体 16年ぶりのメダル | http://t.co/Jj6Svz4FH4
02-19 13:06

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
02-19 08:13

[ 2014年02月20日 03:55 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

pyanko_now

"この前キューバのカストロのドキュメンタリーを観てあの国にはカストロの肖像が一つもないことを知った。だけど若い女の子はカストロにキスされて映画スターに会ったようにはしゃいでいる。革命はそういう奴にしか起こせな..."... http://t.co/yyIoLc3Cko
02-18 21:03

"明日も自分に甘く、人に優しく生きたい。" - 吾妻ひでお (azuma_hideo) on Twitter (via perrier) http://t.co/euroGh0ZIb
02-18 21:00

"例えば30歳の人が自分の過去を振り返り、無為に過ごしたあの3年間がなければ今はもっとよかった、と悔やんだとする。でも、その3年間は必ず今に生きているし、今後の力になっていく。鳴かず飛ばずの時期があったほうが..."... http://t.co/mH5cHtWHcW
02-18 20:58

"社長にXPのサポートが切れた状態を分かりやすくと聞かれたので「健康保険が切れた状態」と説明したら社長も腑に落ちた様子だったので、各所で説得にお困りの方はお試しあれ。乱暴な例えだけど、「切れた状態でも日常生活..."... http://t.co/DEEFtouKsl
02-18 20:58

"スティーブ・ジョブズはエンジニアではなくマーケティングの天才。その意味ではギーク側の人ではなくスーツ側の人だが、普通のスーツ側の人と大きく違うのはギークの心をつかむのが天才的にうまいこと。そんなカリスマ性を..."... http://t.co/Vu2d1Y0pzz
02-18 20:58

全国で“結弦(ゆづる)現象”が発生中? | http://t.co/nnTbb7trPT
02-18 16:47

首都圏大雪の余波続く 東横線は脱線 道路は冠水 | http://t.co/qU11QaGdS4
02-18 16:45

ソチ五輪 スキージャンプ ラージヒル 葛西紀明選手(41) 銀メダル | http://t.co/WnUsQij8BN
02-18 16:42

チラシ部に登録すると地元のクーポンがメールで届きます!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
02-18 16:13

"(…きこえますか…大学に合格した…皆さん…家庭科の教科書だけは…捨ててはなりません…あなたの…一人暮らしで…1番必要な知識が…そこに書かれています…授業では…あまり読まなかった…カラーグラフ食品成分表も…と..."... http://t.co/DFkzCXQx7f
02-18 15:13

[ 2014年02月19日 04:02 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

pyanko_now

"いつの間にかニュースサイトもどんどん有料化していってて、今時間だけあって金はないネットワーカーが情弱情弱言ってるけど、金ある人の所だけに有用な情報が集まって時間だけ費やしてる人が情弱になる未来なんてすぐだろ..."... http://t.co/x5s1SLYLyx
02-17 17:26

"「五輪で通訳させてやるんだからタダな!」 「好きな漫画書けるんだから、薄給でいいだろ!」 「なりたかったアイドルとして働いてるんだから薄給でいいだろ!」 「名誉ある国の仕事やらせてやるんだから無報酬な!」..." http://t.co/KH9sDekG4T
02-17 17:25

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnpSCz
02-17 16:13

「こんなに明るい顔で演技する人だったか。心から笑っている。喜んでいる。ジャンプ後の着氷は乱れたかもしれないが、そんなことは、もうどうでもいい。精いっぱいやる。滑ることが楽しくてたまらない。気持ちが伝わる」 http://t.co/wmE54qMIe3
02-17 14:10

増税前の駆け込み需要 | http://t.co/kA4SR6h5uY
02-17 11:49

都心で大雪の恐れ…積雪も 通勤時間を直撃 | http://t.co/YqzVLkrBCb
02-17 11:46

ソチ五輪 フィギュアスケート男子ショートプログラム 羽生結弦選手(19)史上初の100点越え | http://t.co/6yI3deBCsA
02-17 11:43

「世界は計算!されている?」 http://t.co/buh8jrPvnH
02-17 09:21

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
02-17 08:13

RT @pyanko: 02/16のツイートまとめ http://t.co/gZUBTq2EPf
02-17 04:06

[ 2014年02月18日 03:54 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

pyanko_now

Photo: igi: Twitter / masayukibfc: 為末さんがええ事言ってる。その通りだと思う。日刊スポーツより … http://t.co/dXUOA6xoSj
02-16 21:34

"「スッピンで出歩く日々が来るなんて」という川柳を詠んだ被災者女性がTVインタビューを受けてた。インタビューなんで化粧してる。「今日はお化粧されてますね?」と聞かれて、「ようやく私の顔にも復興の兆しが見えて参..."... http://t.co/zBmDmbmYKL
02-16 21:33

"翌朝起きて、腹が減ってない。これが中年のスタートですよ。" - miyearnZZ Labo - ジェーン・スーが語る中年の食の現実 口より先に胃が音を上げる (via kogumarecord) http://t.co/rBYLL0jahJ
02-16 21:31

"朝起きれない人は、「ヤダヤダ~起きたくないよ~!!」って手足をジタバタさせたら、脳に血が巡って目が覚めるよって薬局のおっちゃんが教えてくれました" http://t.co/kUPMlnSlQI
02-16 21:30

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
02-16 16:13

アンケートに答えてポイントがもらえる http://t.co/4tHLxnGVEz
02-16 08:14

RT @pyanko: 02/15のツイートまとめ http://t.co/8RvPWnoj4D
02-16 04:03

[ 2014年02月17日 03:59 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

pyanko_now

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
02-15 08:13

RT @pyanko: 02/14のツイートまとめ http://t.co/sJruJafaIr
02-15 03:55

[ 2014年02月16日 03:54 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

pyanko_now

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/F3k6YIryvg
02-14 16:13

食料自給率向上に向けた“新しい養殖” | http://t.co/qYFCr9uvG3
02-14 12:09

ノルディック複合20年ぶり 快挙!渡部暁斗(25)銀メダル | http://t.co/QS9Zgq3mry
02-14 12:07

八王子市 女子高校生(17)が刺されて死亡 きょう未明交際していたとみられる男(35)が出頭 | http://t.co/cpo576ebE1
02-14 12:04

安い、安心で、最近流行のオンライン英会話。ここはNTTだし。 http://t.co/ZgwUM3x7FJ
02-14 08:13

RT @pyanko: 02/13のツイートまとめ http://t.co/8sQ3QV8OhV
02-14 04:22

"24時間テレビを30年やっても「愛は地球を救う」が証明されなかったので、暫定的に採択すべき結論は以下のどちらか。 (1)愛は地球を救わない (2)24時間テレビが集めているのは愛ではない" http://t.co/jXRZAr0i1J
02-14 00:18

"突き抜けられる人と、そうでない人の違いは、次の一点に尽きる。 物事を「できない理由」から考えるのか、それとも「できる理由」から考えるのか。" http://t.co/nrde1D1dty
02-14 00:15

"「世の中は甘くない」って言葉は、自分が見ている「世の中」を甘いものに変えようとしない、甘い人間のためにある言葉なのかもしれない。うまくいってる人の話を聞いていると、わりとみんな「自分は運が良い」って思ってい..."... http://t.co/lOlXGsXgTF
02-14 00:08

"良寛「丁度よい」 お前はお前でちょうどよい。 顔も体も名前も姓も、お前は それは丁度よい。 貧も富も親も子も息子の 嫁もその孫も、それはお前に丁度 よい。幸も不幸も喜びも、 悲しみさえも丁度よい。..." http://t.co/XyAN2s4F3d
02-14 00:08

[ 2014年02月15日 03:54 ] ツイート | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

pyanko_now

RT @LGMI_JP: 本日の朝日と毎日は、共に社説で「ビットコイン」を扱っています。その要旨を比較します。 2014年2月13日【新聞解説】仮想通貨が切り開く未来 http://t.co/ItERS86cQ4
02-13 21:57

RT @LGMI_JP: スマートフォンをめぐる消費者問題を考える http://t.co/83Ke4Z6LSH
02-13 21:52

バレンタイン阻止?雪のピークは明日の帰宅時間帯 http://t.co/Z2OlcYvSnD
02-13 21:39

ネットでゲームなら、やっぱりYahoo!モバゲー http://t.co/pW0o1I1Uat
02-13 16:13

千葉では積雪21cmに…残雪で首都圏の観光地混乱 | http://t.co/UCuTguYoY6
02-13 11:34

ジャンプ女子髙梨沙羅(17) 「どこか違った」届かず4位 | http://t.co/jLq0MfBgTY
02-13 11:32

ソチ五輪 スノーボードハーフパイプ  平野歩夢選手(15) 銀メダル 平岡卓選手(18) 銅メダル | http://t.co/ZlpTLE3Onw
02-13 11:29

"米アイロボット社の自働掃除ロボットは大ヒット商品となった。出勤している間に掃除が済んでしまうのだ。日本企業は完全に出遅れてしまった。..." http://t.co/uyCnm77Gf8
02-13 11:05

チラシ部のクーポンがなかなか良い!さすがリクルート http://t.co/mkxoEnIyaZ
02-13 08:13

RT @pyanko: 02/12のツイートまとめ http://t.co/Nh1H49xLTq
02-13 04:16

[ 2014年02月14日 04:05 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
人気ブログランキング
ブログランキング
1日ワンクリック! 応援お願いします!

FC2ブログランキング

ランキング3
よければこちらも(^_^;)
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
FC2カウンター

ヤクトミラージュ
ブログ内検索
月別アーカイブ
あし@
アクセスランキング2
Follow me
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

